人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常磐デジスコ倶楽部

jobandgsc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

一月のオフ会

今日は名古屋でたーぼさんの出版記念オフ会があったので出席してきました。
一月のオフ会_c0138975_2253949.jpg

オフ会の歓談の中で常磐デジスコ倶楽部の1月のオフ会についても宣伝しておきました。
望遠鏡さんも同席されていたのですが東海デジスコ倶楽部のネオポンさんと変更前の1/13で
計画されていたとのことでした。残念ながら1/3になったので出席不可だそうです。
申し訳ないことをしてしまったので、スケジュールを調整して1/3の次を企画したいと思います。

ココペリさんも来ていたので、正月のオフ会での再会を約束し別れました。そろそろオフ会の
内容やスケジュールを相談していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

ところでデジスコビギナーズブックは内容が濃いです。題名から「ビギナーズ」は取った
方が良いような感じです。

by jobandigisco | 2007-11-03 22:19 | オフ会


<< 月例テーマ投稿募集します。「私...      フラガール >>